【ホテル選び編】201810子連れ(3歳男、1歳女)ハワイ トランプインターナショナルホテルワイキキへ旅行!

3歳と1歳の子連れ家族4人で、ハワイ旅行へ!
家族が増えて初めてのハワイ。
キッチン付きのトランプインターナショナルにお得感たっぷりの滞在ができました。

ホテル選び編

”ハワイ旅行”などと検索すると、有名な旅行代理店やサイトの広告が表示されますね。

少しでも安く、そして安全に、快適に!がモットーの筆者は、血眼になって調べまくりました(笑)

 

航空会社は今回はマイル旅行なのでANA確定。

と、なるとホテル選びだけ。

ハワイは2回目だし、日本語でもほぼ通じるだろうし、ガチガチのツアーパックでなくともよいのでは、ということで普通に予約サイトから手続きすることにしました。

 

色々調べた結果、

我が家はBooking.comにて予約を。

アプリも使い勝手が良いですし、何よりギリギリまでキャンセル無料の格安プログラムが充実しています。

子どもがいますから、万が一の直前の病気となっても良いように、リスク回避の選択をしました。



10月のハワイは割とシーズンオフ。

なんと、4泊合計約$2470でプレミアムなお部屋(キッチン+1ベッド+デン)に泊まることができました!

洗濯機、乾燥機も完備しているので荷物も少なくて済みます♪

 

現地決済かつ、4日前くらいまで、キャンセル料金がかからないという安心設定。

サイト内からリクエストを送ることができたことも大変便利でした。

今回筆者が送付したリクエストは…

・息子の誕生日なので高層階だとうれしいな♪笑

・ベビーベットをお願いします!

 

この2点です。翌日にはOK~♪と返答が来ていました!

メールで来るので、エビデンスもとれてイザというとき(現地でトラブルになったとき)、助かります。

 

昭和生まれの筆者からすると、携帯一つで海外のホテルを予約できて、しかもリクエストまで伝えられるなんて…!と感動でございました。笑

 

最近は海外サイトが勢いいいですね!シンプルで見やすいですし、何よりお得です。


関連キーワード
ハワイ旅行2018, 旅行の関連記事
  • 【ビーチが近くて便利編】子連れハワイ旅行2018(3歳、1歳)4泊6日トランプインターナショナルホテルワイキキ
  • 【アラモアナ・ショッピングセンター編】子連れハワイ旅行2018(3歳男、1歳女)4泊6日トランプインターナショナルホテルワイキキへ滞在
  • 【到着〜ホテル編】子連れハワイ旅行2018(3歳男、1歳女)4泊6日トランプインターナショナルホテルワイキキへ滞在
  • 【移動編】子連れハワイ旅行2018(3歳男、1歳女)4泊6日トランプインターナショナルホテルワイキキへ滞在
  • 【準備~出発編】201810子連れハワイ旅行(3歳男、1歳女) トランプインターナショナルホテルワイキキへ滞在
  • 【ハワイ海外SIM選び編】201810子連れ(3歳男、1歳女)ハワイ トランプインターナショナルホテルワイキキへ旅行!
おすすめの記事
パリ旅行記 1日目
パリ旅行記2014.12
昨年末は、初めてのパリへ。 寒くて、更に円安でしたが楽しかった 1~2日目。 深夜便なので、現地着は朝10時頃。 移動→チェックイン→セーヌ...
マタニティー情報
今日は服の断捨離を。 いい加減、掃除を急がないとチビが産まれちゃいます。笑 今回処分するものについては、 ファストファッション系の服はやむを...
日々の事・雑感
成城石井のハンバーグは、3つ買うとお得 今日はペッパーにチーズ乗せ。 だったらチーズハンバーグ買えばいいんだけど。 ジャガイモと玉ねぎ、エリ...
マタニティー情報
男の子の子育てシリーズ第二弾(第一弾『男の子の育て方』レビューはこちら>>)精神科医・医学博士である斎藤茂太氏の著書です。http://rc...
マタニティー情報
振り返ってみると、妊娠3、4ヶ月目はツワリに悩まされた時期でしたいろいろ乗り切る術を身に着けたので、備忘録として書いておこうと思います。ko...




ランキング参加しています!ぜひクリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング