【アラモアナ・ショッピングセンター編】子連れハワイ旅行2018(3歳男、1歳女)4泊6日トランプインターナショナルホテルワイキキへ滞在

3歳と1歳の子連れ家族4人で、ハワイ旅行へ。
家族が増えて初めてのハワイ。
旅の楽しみの一つだった、子供服のお買い物編です。

アラモアナ・ショッピングセンター(JCBカード大活躍!)

日本人観光客の殆どが訪れると言っても過言ではないアラモアナ・ショッピングセンター。我々は初日に向かいました。

ワイキキ エリアから徒歩で行くには無理があるので、バスを利用します。

私たちが利用したバスは、ワイキキ トロリー:ピンクライン。

※HPよりお借りしました▲

このバスがですね、至る所で見かけるのです。ワイキキ エリアを歩いていると、15分に1回くらいは見かけますw

このトロリーは、片道大人2ドル、3歳以上の子供は大人料金と一緒です。

JCBカードを持っている人は何度乗ってもピンクライン乗車無料!!

我が家は年会費ずっと0円、かつTポイントが大量に貯まるYahoo!カード×JCBを利用しています。


※すでにTポイントを持っている人も合算できますし、持っていて何にもリスクがないので我が家はTポイントカードとして活用していますw

ピンクラインは、この度で合計6回くらい乗りました。2ドル×6回×大人2人=24ドルお得に利用したことになります。

また、ショッピングセンターについたら、必ずJCBカウンターによりましょう。(イベントステージの裏手にあります)

クーポンたくさんもらえます!

ターゲット(スーパー)

2017年10月にオープンしたターゲット。

ハワイのスーパーに行くときは、大きなショッピングバックを持っていきましょうね。袋は有料です。

私たちは初日に向かい、子供のオモチャ(カーズの車)と食料品を買いました。

我が家のハワイスーパー買い出しリスト

・リンゴジュース300ml×8パックセット(持ち運びに便利な紙パック式)

・ミルク2L(ホットミルクにして娘が愛飲)

・ビール(部屋飲みしたい方は絶対GETしましょう)

・バナナなどの子どもが好きな果物

・ヨーグルト(バニラ味のヨーグルトが大好評でした)

・パン類(子どもの朝食やおやつ用)

・冷凍の海鮮類(酒蒸し等にしておつまみとして食べます)

・サラダにする野菜類(大人の朝食用)

・コナコーヒー(お土産用)

他にも細々買いましたが、重たいもの(主に飲み物)はベビーカーに乗せることができるので、大変便利でした。

ワイキキにあるABCストアは割高なので、地元民も利用するスーパーで買いましょう。

Macy’s

jcbカウンターでGETした15%オフクーポン。

神レベルの活躍をしてくれました。

我が家は主に子供服を買いまして▼

娘用と

息子用

セール中ということもあり(セールとクーポンはもちろん併用okでした!)、ラルフローレンのブルゾンが75ドル→33ドルくらいで買えました。素敵すぎる〜。

180ドル→80ドルくらいになりまして、大満足のショッピングでした

(おまけ)価格がわからなくても大丈夫!バーコードチェッカーが便利です

海外のショッピングセンターあるあるかと思うのですが、セールの棚にあるくせに、セール対象ではないものが紛れていたり、その逆だったりw

メイシーズでは、バーコードがあればすぐに会計適用時の価格がわかるバーコードリーダーがあります。

こちら▼

ピッと読み取り機にかざせば、割引商品の場合は割引後の価格がわかりますので、レジでドキドキする心配や、スタッフさんを探し回る必要もありません。ガンガン使いましょう!

 

関連キーワード
  • ワーママの息抜きホテルスパでリラックス!コンラッド東京
  • 日本橋浜町3-20計画完了間近、ホテル予約開始されてました【HAMACYO HOTEL浜町ホテル】
  • 【ビーチが近くて便利編】子連れハワイ旅行2018(3歳、1歳)4泊6日トランプインターナショナルホテルワイキキ
  • 【アラモアナ・ショッピングセンター編】子連れハワイ旅行2018(3歳男、1歳女)4泊6日トランプインターナショナルホテルワイキキへ滞在
  • 【到着〜ホテル編】子連れハワイ旅行2018(3歳男、1歳女)4泊6日トランプインターナショナルホテルワイキキへ滞在
  • 【移動編】子連れハワイ旅行2018(3歳男、1歳女)4泊6日トランプインターナショナルホテルワイキキへ滞在
おすすめの記事
マタニティー情報
すっかり間が空いてしまいました…母&お腹の子ともに、無事に元気に過ごせています。すっかり飛ばしちゃいましたが、3~5回目の検診も順調に受けて...
美味しいもの
旦那と待ち合わせて焼肉ランチ。 夫婦で外食、久々だー 丸ビルにあるトラジにて。 ごはんもりもりでした。笑 旦那さんはスープおかわりしてた。 ...
マタニティー情報
今回も、前回の小室淑恵さんの書籍に続き、女性のライフイベントとキャリアシリーズです^^少子化ジャーナリストで作家の白河桃子さん&国立成育医療...
【出産編】山王病院 2人目出産レポート
マタニティー情報
2人目も山王病院で(無事に)出産できました! 兄妹共に同じ病院で出産で来て嬉しいです^^ 今回も素敵なお産ができましたので、レポートしておき...




ランキング参加しています!ぜひクリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング