【招待URLあり】spgアメックス最強!特別招待URLで6000ポイントも得する手法

spg.アメックスに入会したときのお話をします。
入会するまでたくさんの情報を収集しすぎて(笑)頭でっかちになってしまうほど。
しかし、どう考えても”お得”でしかない!これからのメインカードとして活用していきます。

Google先生で検索すると、spg.アメックスのお得さは数多くのブロガーさんが認めています。
たくさんのお得技や活用法が紹介されていて、夜中子どもの蹴りで起こされて目がさえてた時など夜な夜な研究しておりました。

100サイトくらい見た気がします…w

spgに入りたくってしょうがなくなったワケ。

旅好きなブロガーさん達に教えてもらったのがきっかけでした。
年会費は3万円するけど、元以上取れるカードだから、1年10万だけ使ってみたらいいよ、と。

それまでは、ごくごく一般的なANA SFCゴールドがメインカードだったのですが、
産後は出張も激減しほぼ開店休業陸マイラー状態(陸マイラーの皆様に失礼なほど無頓着だったというのが正直なところ)

何かと断捨離好きなこともあり、クレカを何枚も持つことが嫌な性分なのですが
1年後の更新で1泊分無料宿泊特典があることを聞いて、「宿泊優待カード」と一瞬にして思考が切り替わりましたw

本ブログ限定☆通常入会より+6000ポイントもらえる申込URL

私は友人から教えてもらったのですが、通常ルート(HP検索→申込)ではなく、紹介してもらったほうが6000ポイント多く獲得ができるとの事。

通常申込ですと30000ポイントですが、紹介経由ですと36000ポイントになるのです!(感動)
ただし、通常申込でも紹介経由でも同一の条件があるので注意です。
入会後3か月以内に10万円以上の決済をする必要があります。

一度の決済ではなく、通算で問題ありませんので、その点はご安心ください。
メインカードのように使っていけば、1か月約3万5千円利用すればあっという間に10万円になります。

私はamazon、楽天、携帯料金、電気ガス代、管理費等全てクレジットカードを利用していますので、それだけで到達してしまいます…(複雑w)

 

3か月で使い切る気がしない…けどspgアメックスに入会してポイントGETしたい~!という方は、お得生活の情報交換をする友人からの秘伝の技も伝授いただいたので、別記事でシェアしてまいりますね。

 

おすすめの記事




ランキング参加しています!ぜひクリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング