
久々な食事投稿
先日、家族で六本木ミッドタウンにあるハンバーガー屋さんに行ってきました。
その名も、ザ カウンター。ベビーカー入店OKです!
食べログはこちら。↓↓
カスタム自在にできることがウリのようで、100万通り?!あるとか、、。
![]()
![]()


ビビリな夫婦は(子ども睡眠中でした)スタンダードな感じでオーダー。
サラダやポテトは+300円でオプションです。
飲み物も、店員さんの強い勧めで追加へ。(どんだけビビリなのか私
)

しかし、ここはソフトドリンクはお代わり自由のようです。この日はしなかったけど。。
そんなこんなで、二人でお会計5000オーバー
![]()

ゲーーと思いましたが、味は美味しかったので、まぁいいか、としました
![]()

でも、二回目はないかなぁ、、
![]()

なぜなら、我が家は頻繁に、人形町のハンバーガー屋さん、ブラザーズを利用していて、そこのハンバーガーがまた絶品なのです。お値段も、よくオーダーするアボカドチーズバーガーで1600円(もちろんポテト付き)
これでも高いと思いますが、ミッドタウンのお店様に比べますとねぇ、、、。苦笑
とにかく、ミッドタウンは総じてハイプライス!庶民にはドキドキの旅でした。笑