
ふるさと納税のお礼の品の中でも、我が家に人気のアイスクリーム。
数年前から色々と試しましたが、やっと(!?)人生最高に美味しいカップアイスクリームに出会うことができました!
個人的には、ハーゲンダッツよりも好きです。
ミルク系アイスクリームが好きな方には是非オススメしたい逸品です♫
楽天ふるさと納税で出会った、北海道上士幌町の返礼品です▼
|
8000円という手の出しやすい金額であることも良い点ですが、
特筆すべきは何と言っても、「味」です!
ふるさと納税のアイスクリームって、強制的に色々な味が入っていて、当たりハズレ(ごめんなさい、でも事実・・・)があったりして、人気のないアイスは冷凍庫に残ったままになるのですが、こちらの品はすべてバニラ!!
我が家はみんなバニラ好き!笑
ということで、非常に合理的。笑
かわいらしいパッケージを開けると、内ぶた(これも衛生的でGOOD!ないものもありますから。。。)が。
あけると、クリーミーなアイスがお目見えです♫♫
黒っぽく見える点々はバニラビーンズのようです。
口の中でミルキーなバニラアイスが広がります。
後味もあっさりしていて、ハーゲンダッツのバニラアイスが少しモッタリしていると感じる方には好きになる味だと思います。
家族全員、このあいすのふぁんになりました。
主人分の枠で、さらに追加購入決定です。