パリ旅行記 3日目
パリ3日目は、ルーブル美術館&ショッピングDAY
朝日がまぶしい!▼

 
開館30分前から並び、入館。
目当てのニケ、モナリザ、ヴィーナスなど代表的な作品はもちろん、世界史大好きな私は、それはもう楽しくて、時間忘れました。(旦那は飽きてたw)
ニケ!▼
モナリザ(みんな言うけど…意外に小さい。言いたくなっちゃう小ささ。)▼

美術館の窓から。
ランチに寄ったカフェも良かった。
ここはシャンゼリゼ通り、ヴィトン本店の近くにありました。名前忘れた。。
 
オムレツ達▼
パリは何処に行ってもご飯が美味しい!(高いけど。。)
 
 
その後、凱旋門を見て、
 
ヴィトン本店へ。
記念に2点、お買い上げ!
 
 
帰りがけにギャラリーラファイエットの食品館に寄り、何故かキャビアを買う相方さん。
私は魚卵系は得意ではないので、一緒に買ったヨーグルトの方が好み。。。(写真右)

キャビアは相方さんが、目の前で幸せそうに食べておりました。
おすすめの記事
美味しいもの
美味しいパン屋さんで、ベビーカーでも行けるお店発見しました♪ 人形町駅、水天宮前駅からも歩けます 1993年から営業しているなかなかの老舗で...
マタニティー情報
発覚自体は早いほうだと思います。kozyは割と周期どおりに月のモノは来るタイプなので、1週間遅れたタイミングで、「もしや・・・」と思っていま...
マタニティー情報
最近はどうしても産後の生活をシミュレーションしてしまいます何より無事に出産しなければならないのに…^^;amazonのレビューでも好評だった...




ランキング参加しています!ぜひクリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング