パリ旅行記 3日目
パリ3日目は、ルーブル美術館&ショッピングDAY
朝日がまぶしい!▼

 
開館30分前から並び、入館。
目当てのニケ、モナリザ、ヴィーナスなど代表的な作品はもちろん、世界史大好きな私は、それはもう楽しくて、時間忘れました。(旦那は飽きてたw)
ニケ!▼
モナリザ(みんな言うけど…意外に小さい。言いたくなっちゃう小ささ。)▼

美術館の窓から。
ランチに寄ったカフェも良かった。
ここはシャンゼリゼ通り、ヴィトン本店の近くにありました。名前忘れた。。
 
オムレツ達▼
パリは何処に行ってもご飯が美味しい!(高いけど。。)
 
 
その後、凱旋門を見て、
 
ヴィトン本店へ。
記念に2点、お買い上げ!
 
 
帰りがけにギャラリーラファイエットの食品館に寄り、何故かキャビアを買う相方さん。
私は魚卵系は得意ではないので、一緒に買ったヨーグルトの方が好み。。。(写真右)

キャビアは相方さんが、目の前で幸せそうに食べておりました。
おすすめの記事
サラベス東京で赤ちゃん連れランチ★
美味しいもの
東京駅から徒歩2分にある、サラベス東京。 ずーっと気になっていたのですが、機会があってやっと訪問! NYの店舗には行った事ありましたが、2人...
本棚
以前、30歳からの英語勉強法という書籍のレビューを書きました。(記事はこちら>>)今回は、元米Google副社長兼日本法人社長の村上憲郎氏の...
マタニティー情報
振り返ってみると、妊娠3、4ヶ月目はツワリに悩まされた時期でしたいろいろ乗り切る術を身に着けたので、備忘録として書いておこうと思います。ko...
マタニティー情報
ある日の夜、いきなり手足に痒みが。蚊!?と思い、起きて患部を見ると、蚊に刺されたような腫れが…テンションで、虫刺され薬を塗り、また寝ようとす...




ランキング参加しています!ぜひクリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング