パリ旅行記 4,5日目

4日目は、楽しみにしていた……モンサンミッシェル!!

今回も、VELTRAで予約。
もし、検討中の方がいるなら、是非2食付をおススメします。
私が利用したものはこちら▼▼
http://www.veltra.com/jp/europe/france/paris/a/111996

朝は早いし、帰りは遅く、何しろ片道3時間以上かかるので、
帰ってきてから夕食を考えるのはちょっと辛い…。

また、パリは日曜日は殆どのお店はクローズなので、
あえて日曜催行しているこちらに申し込みました。正解でした!!!
バスから見るモンサンミッシェル▼

天気にも恵まれて、寒かったですが、素敵な日となりました。

名物のオムレツ屋さん、店内の写真とって食事とるの忘れましたw
世界のスターのサインがいっぱい!▼

楽しかったフランス・パリの滞在もフィナーレに。。。

最終日(5日目)は、AMはギャラリー・ラファイエットをウロウロして、
スイーツを食べ・・・、その後は空港へ。

そうすると…またアップグレードでビジネスクラスに…!
嬉しさとA社への感謝でいっぱいでした。

今年も我が家は、迷わずA派です・・・笑

初めてのフランス・パリ旅行。素敵な旅でした。
今度は、暖かいシーズン&セール期に行きたいですね。

おすすめの記事
パリ旅行記 4,5日目
パリ旅行記2014.12
4日目は、楽しみにしていた……モンサンミッシェル!! 今回も、VELTRAで予約。 もし、検討中の方がいるなら、是非2食付をおススメします。...
清寿軒のどらやき♫人形町
美味しいもの
人形町駅から徒歩圏内、日本橋堀留町にある、清寿軒のどらやきをやーーーっと食べることができました(*^▽^*) 清寿軒は、東京三大どら焼きの1...
マタニティー情報
今日は出産後の入院ライフについて。 山王病院は、都内でも出産費用がお高い病院で有名ですが、実際のところどうなのかとドキドキしてました。 今回...




ランキング参加しています!ぜひクリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング