筋肉女子の道のり②<産後ダイエット途中経過体重グラフ有>

2人目を出産して2ヶ月経過し、体重が全く減らなくなり焦って始めた筋肉女子への道…。
無謀な挑戦だとは分かっていても、やれることはやりたいと思って始めたこの生活ですが、体重の目標"は"クリアしました!

じゃーん!(←古w)体重グラフを大公開!▼▼

目標の49キロを達成しました!これで妊娠前の体重に戻りました!なかなか2キロが落ちなかったのです…。

体脂肪は時々しか測っていません…体脂肪計のスイッチを押すことすら面倒がっている私の怠慢です…。

後半2日は食事の記録もロクにとっていませんが、しっかり1800キロカロリー/日くらい食べてます。

しかし、問題なのは体脂肪!!

このグラフの終盤、しっかり増えてますね、筋肉にならず体重だけ落ちたので脂肪の比率が増えたのでしょう。

前回の記事にもあったように、炭水化物の接種を少しだけ抑えていますので、ぐっと体重は落としやすくなりましたが、筋肉がまだしっかりついていないので、強度の高いワークアウトをせねばならない感じです…。涙

ということで、最近家でせっせと実践しているワークアウトはこちら。あぁもうyoutube様様です…!▼

これを最初に始めた時は、半分(7分くらい)で脱落していましたが、1週間ほどで全部動けるように。

筋肉痛が半端ないです!笑

そして、忘れてならない食生活は、こちらの本を参考に…!▼▼

自宅でできるライザップ 食事編

新品価格
¥1,296から
(2017/11/18 23:21時点)

youtubeは無料だし、ライザップ本は1200円くらいですし、本当に低価格で何でもできてしまう時代に感謝です!

 

ランキング参加中です。クリックくださると励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

おすすめの記事
今月の読書2018年11月
本棚
こちらの記事は備忘録を兼ねた記事です。自己満の極みですが、興味があれば覗いてみてください。 今の筆者ステータス 子供2人育児中(3歳男子、1...
マタニティー情報
母子衛生研究会主催のハロー赤ちゃんイベントに参加しました☆ こちらはすぐに満席になる人気イベントのようで、kozyも東京で申し込みたかったの...
マタニティー情報
オンライン英会話のお試しレッスンを受けました。色々な会社があるので、複数試した結果、ジオス(GEOS)に入会することにしましたこちら▼▼ 今...




ランキング参加しています!ぜひクリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング