アフタヌーンティー訪問記♪インターコンチネンタルホテル東京(溜池山王)♪

溜池山王にあるインターコンチネンタルホテル東京のアフタヌーンティーに行ってきました!
ベビー連れにも優しくて快適でした!
さらには、11月~クリスマスホリディ特別メニューになっており、一足早くクリスマス気分を堪能してきました♪

ホームページから予約をしていきました。少しだけ割引になるのです!
4600円→4000円になります。600円のお得は嬉しい♪

ただし、インターコンチネンタルホテル東京のアフタヌーンティで気を付けることがあります!
それは…飲み物オーダーは1種類のみ(でもお代わりOK)なのです。
20種類以上のドリンクメニューがあるので、せっかくならたくさん飲みたかったのですが…仕方ないです。
無難なダージリンをセレクト(とはいえ通常価格は1200円超え!)
クッキーもついてきました。奥のクリームは、紅茶につけて飲むとの事。そんなオシャレなことやったことない!!

写真に写っている、素敵なティープレスは、BODUMのものでした。

Bodum - French Press Coffee Maker with Plastic Lid - Unboxed - Pink - 3 cup/0.35l/12oz

新品価格
¥3,629から
(2017/11/4 12:47時点)

こんな感じの豪華なプレートに(写真は1人分)乗ってきます♪テンションあがる~!

どこのアフタヌーンティーへ行っても思うのですが、今回も「こちら側から~…」って説明を受けるのですが、これ必要なのかなぁと感じますw
メニューを書いたペーパーでも置いてくれてれば、間違いもないですし、補足的な説明も出来るし、良いのになぁと…。

リース型のケーキには、斧が刺さってました。笑

斧のアップw

私の一押しはこの子でした▼
名前が分からないけど、、涙
この中のどれかです!笑

2時間制のプランですが、子どもが奇跡的に良い子にしていたので、オンライン英会話のジオスオンラインを受講しました♪
開放感のあるお店なので、遠慮なくジオスオンラインの受講が出来ました~★

ロビー階にあるので、程よく賑やかで、子どもが多少騒いでても問題なし。
(子連れも沢山来てました)ホントにリフレッシュできました!

ランキング参加しています!クリックくださると励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


全般ランキング

関連キーワード
美味しいものの関連記事
  • ギフトに最適!ホテルオークラの冷凍ケーキ☆
  • コープのおいしい小箱当選。中身など紹介☆(コープデリ)
  • ふるさと納税で一番美味しいアイスに出会う♫北海道上士幌町、楽天ふるさと納税★
  • 低糖質★手作りふすまパンが美味しすぎる!ホームベーカリーに材料入れるだけでOKでした。
  • 東京會舘クッキングスクール体験記(講座22)安いお肉でもおいしくステーキ!
  • 東京會舘クッキングスクール(講座21)体験記と、料理教室で使っている塩のブランドが判明!
おすすめの記事
マタニティー情報
ご無沙汰していました。 そして、二人目を妊娠しています こちらのブログでは、山王病院での出産について見てくださっている方が多いようです。 こ...
マタニティー情報
久々のPC更新。やっぱりタイピング楽だ~。妊娠中期に感じたことを記録しておきます。<妊娠5か月>・つわり落ち着くつわりもようやく落ち着きまし...




ランキング参加しています!ぜひクリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング